(゚ー゚*)
2013/09/20 22:03

なんか、こう・・・この世のものではない美しさの生き物に心惹かれて気がついたら手遅れ!みたいなお話とか好きなんですけど、ほら。
よく自分にないモノをお話に求めるとか言うじゃないですか。

結論=美しさの欠如

うん、なんかすとんと理解しました。
あー、はいはい美貌ね。
いいんだ、受けだけじゃなく攻めも精巧な感じになっちゃえばいい。
っていうかしちゃう。
透明感のあるお話が書けるようになりたいなぁ。
いや、絵もそうだけどね。私の絵はなんだかねちっこい気がする。
あー、遊びたい遊びたい!
そういえば、某茂夫君漫画を3巻まで読んだのだけど、ノリが小学生の時見てたコロコロ位あれな感じだったのにするする読んだ自分にビビる。

そういえば、少し火黒について考えてみて分かった事。
とりあえず私は漫画を読むべきじゃないかと。
みどりんVS赤司さまと、黄瀬VS黒子っちのとこはずっとジャンプ追いかけてたのに気がついたら囚われた屈辱が反撃の嚆矢でした。←

はろうぃんが迫ってる・・・
comment (0)


prev | next





top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -