ふぬぬ・・・
2013/09/13 01:00

明日、いや今日も仕事だと思うとしょんぼりです。
お話をゆっくり考えたり、絵を描く時間が欲しい。
レッドブル飲んで飛んでいくかな・・・いや、あれきっと体重制限があるんだよな。何回飲んでも飛ばなかった←

なんか快斗とかがぶつぶつと
「工藤のく〜は、駆逐のく〜。工藤のど〜は、同一犯のど〜。工藤のう〜は、麗しいのう〜。つまり工藤は犯罪を駆逐してコナンでもあり、麗しく儚げ美人って事だな」
「・・・くろばのくは苦しみのく、くろばのろは労働のろ、くろばのばは馬鹿のば。苦しみながら働いてるけど馬鹿は死なないと直らないって事だな」
「新一酷い・・・!でもいいんだ、お前の為の苦しみも労働も厭わない、根っからの工藤新一馬鹿なんで!」
「ばーか、・・・・一生こき使ってやるからな」
(プロポーズきたーーーーーー!!!)
ないちゃいちゃ。
斜め上ないちゃいちゃ。

そういえば、手つかずの世界ってヘタの時の誘拐犯を好きになった〜みたいな印象強かったけど、リヴァエレにも適用される気がする。
次の迎えを待つのは野暮だと期待しない様に努めるエレン。
誰の目にも見えない手つかずの世界に連れてっちゃう兵長。

うわぁ、軽く言ったけど兵長がふわっとやんでれ^^
肝心な所で意思の疎通が出来てないのに気付いてない二人。
でもハピエン。


そうして私は、浮気攻めは好きでないですと言っておこう。
浮気していいのは受けだけだ!・・・じゃなかった。
例え受けが好きだからこそだったり、魔が差しただけだったりしても、見切りつけられて別れを告げられて無様に跪いて赦しを請え。
と思う今日この頃、
comment (0)


prev | next





top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -