しまった!
2013/09/10 23:56

くどうくんくどうくんくどうくんくどうくんくどうくん!!!!
どっかの屋田とかどっかの茶色いチョコレートみたいな関西人みたくなったけど、おめでとう工藤の日!!!

そんな日に最新進撃見てちょっとしょんもりしてます。
オルオ・・・私オルペトが好き、と言ったら「どこに要素が?」と言われた今日この頃・・・
なので熱く語っておきました。


0.02mmの壁が悩ましくなって〜な、聖創爆裂ボーイにもんもん。
漢字かえただけの、やだのヤリch・・・げふん
ビッチな話ってあんまり好きじゃない。あと浮気攻め。
もし、浮気攻めならば攻めが泣いて這いつくばって赦しを請わない限り駄目だと思うんだ。
ビッチは、寂しくて足開いちゃうけど本位じゃないみたいのなら好き。

というよりも、多分もともと奥ゆかしい人が好きです。
ハルちゃんとまこちゃんのあれそれも見たいなぁ、シャチ系男子の本気と、イルカ系男子のあれやそれ。
普段は温厚っぽいのに、実質海の覇者で向かう所敵なしの王者なまこちゃんとか悶える。


comment (0)


prev | next





top

「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -