comment


2013/09/11 00:00
[ ましろ ]


私の一番言いたかったところに引っ掛かってくれたにぃちゅんは流石だと思うの(*゚v゚*)

タンクトップな佳主馬くんが可愛くて仕方ないのに、中3位になったらもう健二さんよりおっきくなって筋肉質な体のタンクトップとかもいいよね^^
はい、体脂肪はあれです。
尻は少し小さくなったけど、乳はね、成長期みたいです。
骨太筋肉質っていいよね、人類最強になれるね、筋肉付きにくい体なので腹を割って見たいと言うか、割れたいです。
ありがとー!がんばります!!

[]


2013/09/09 13:47
[ 二井 ]


けんじさんのえっちはつげんにわたしがこころのはなぢをふきました。作文。

夏も終わりかなってときにぶり返しそうに熱いカズケンをご馳走さまでしたー!///

体脂肪はなかなかおちませんよねぇ。あ、あれだ。まっし尻とか乳があんじゃね?あれ脂肪(セクハラ)
私は骨太筋肉質なんで痩せてもあまり痩せてなくみえるし太るとすごい太って見える損な感じです。
体脂肪って低いに越したことないけどなんだかんだ見た目って大事だよなーとは思いますよ(笑)
エクササイズ?頑張ってね!^^

[]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -