寝ないと
2013/08/26 00:39

そう思うとパソコンと向き合っている自分に気付く。
恋人なのか、そうか。
布団とパソコンが恋人なのか。

そういえば、ふと手近にある漫画を読んでいたら没頭とかよくある話なのだけれど…
最近気付くと手近にある商業ホモを読んでいて、手近=いつも同じとこにある=いつも同じ本。なわけで、暗記しちゃうんじゃないかと心配になりました。
それと、順序立ててみるのは好きだけれど、人に強制はしないよ!!


多分



それと最近ロキきゅんが再放送していて見てます。
こんな声だったっけ!と初っ端ビビる^^
次は美と豊穣の女神がでるお話なので楽しみ、にしつつ・・・
昔はその女神の擬態の幼女の事があまり好きじゃ無かったなぁ、と思った。
今はわりとすきです。
そんなものかね^^
comment (0)


prev | next





top

「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -