ねむい
2013/08/23 01:05

明日早番なのになんでまだ私は起きているの。
寝なくても大丈夫な体になりたい。
快斗はきっといざとなったら大丈夫だけど、寝れる時は寝ておこうなタイプで、新一は寝なくても平気。だと思ってる人なイメージ^^
最終的に3徹して元気な快斗と、普通だったのに突然倒れる新一みたいなね^^



「俺はお前が好きだ。けど、お前はそうじゃないだろ?」
視線も合わせずに言われた言葉に、咄嗟に返事が出来ない。
美しい黒髪の隙間から覗く蒼は前だけを見ていて、心の内を吐きだす様に言葉を紡ぐ。

まるでそれが本当の事だと言う様に

だって、それじゃあまるで俺が



「俺はお前が好きだけど、お前は俺を好きにならなくてもいいんだ」



言われた言葉に、視界が真っ赤に染まる。
「なに、それ」
何それ、なんだそれ。
何言ってんの?俺は、何を言われているんだろう。
理解出来ない、理解したくない。

だってそれはつまり




「あの告白、通じてなかったんだ?」




俺達3ヶ月前から付き合ってたよね?








すれ違えばいいよ。
最近は、進撃と腐リー!を見ているのでリヴァエレ・エレリ・まこはるを漁ってます。
シャチ系男子なまこちゃん。
無駄な争いは好まないけれど、優しいふりしてハルちゃんの事しか考えてないよ!
大抵人に優しい人は、心底のお人よしか、基本的に自分以外はどうでもいいから他人の言葉で左右されない人だと思ってます。(あくまでも私の中でね!)

comment (0)


prev | next





top

「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -