こっぱずかしい


2014/12/23 23:24 


起きたの5時40分。
着替えてメイクしてごはん。冬至カボチャ、白米、焼き肉、漬け物、野菜スープ。

朝一発目のがデータこなくて伝票来たの1時間後。
それに加えて欠品とか伝票出し直しとかで全然休む暇なかった。
お昼にゲームする余力がなくて応接室で突っ伏して休んだ。

そしたら主任が「倉庫の人たちが帰ったらおいしいのあるよ」って言ってくれて午後の山場いつもより5分は早かった。
主任からのご褒美バウムクーヘンだった。

定時であがってバスを待ってる間にバウムクーヘン食べてちょっと駅ぶらついてエステのお迎えきてもらってマッサージチェア乗ってきた。
19時に駅ついてチキン買おうか迷ったけど買わずに電車。

帰りに年賀状取りに行くついでにバイト先行って連絡ノートみて20時すぎに帰宅。

風呂入ってゲームやっておかし食べてた。
ねる


 

Comment 0


  Top





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -