生搾り


2014/12/16 21:33 


多分22時30分には寝た。

途中起きたけど一応布団にいて5時50分に起きた。
着替えてメイクしてごはん。白米、サーモン、味噌汁、漬け物。

今日本社の人が手伝いできてたけど隣の席だしデータ打ってるとじっと画面を見るしチェックも遅いし白井さん早くきてお願いって会いたくて会いたくて震えそうだった。わりと本気で。

帰りに病院寄ってウォーターベッドからの診察。先生に「疲れた顔してるね」って言われた。今日は特にね。
薬は減ったり増えたり。でもまあいい方かな。寝る前の薬減って吐き気止めなくなって胃液を抑える薬が復活。

シュークリーム買って電車で18時45分に帰宅。
シュークリームとワッフル食べて風呂わかして茶の間片付けて風呂。
夕食の準備して20時すぎに夕食。餃子?とサーモン、たまこん、漬け物。

いそいそ明日の準備してた。
ねる。


 

Comment 0


  Top





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -