発破


2024/09/26 木 23:19 


起きたの9時。猫がうるさくて2度寝出来なかった。
ぼんやりしてたけど10時に起きてダラダラお風呂入って髪乾かした。
コンタクトつけて軽くメイクして道中ぶらついて買い物して14時ちょいに兄夫婦宅。兄が駅まで迎え来てくれた。

14時30分とかに兄が出かけて私は1人で暇だから洗い物してテレビ見てスマホいじってた。あと兄が母親から押し付けられたらしいジャムと手紙受け取った。なんで人生に関わるなって言ってるのに寄越すかな。
16時に兄帰宅。思ったより早かった。
姉さんと姪が帰ってきて姉さんは病院。姪の着替えさせて適当にテレビ見てた。

18時に兄が起きて一緒にご飯の準備。夕飯はとりむね、炒め物、梨、私が買ってきたデザート。納豆食べたら兄に「お前この前といい今日といい食費置いていけよ」って請求された。イラッとするけど世話になってはいたのでわかりやすく拒否できない。
19時30分に家を出た。姪がねえね泊まってって言うけど準備してないですよ。駅までは兄が送ってくれた。駅ナカでお土産にスコーン買って20時30分に帰宅。

いっくんは帰ってきてたけどご飯は食べたみたい。
相変わらず喉が痛いから2人でアイス買いに行った。何故かすごく食欲が湧いてそうめんとか納豆巻き食べてた。

いっくん寝たいって横になって寝てる。
明日病院かー。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -