2024/09/24 火 23:17 


なぜかお米研いでタイマーセットして寝たの1時とか。
起きたの7時30分。ご飯炊けてたから混ぜご飯的なの作って食べたけど気持ちわるくなってきておにぎりにだけした。
テレビ見てスマホいじって11時30分に訪看。旅行はともかく、その後はちょっと考えた方がいい。クライシスプラン進めようかーって。

訪看帰ってからおにぎり食べてたらすぐおなかいっぱいになってスマホいじってた。
いっくんが不調だから帰るってLINEくれて19時前に帰宅。鼻水ずびずびで風邪ひいたみたい。疲れが出たのかな。
パンくれたからパン食べて、いっくんはパン食べて薬飲んで一旦寝て私は隣でスマホいじってた。
22時ぐらいに起こしたらカレー食べ始めたから私もカレー食べた。

寝れるのかな。仕事大丈夫かな。


 

Comment 0


   Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -