洗脳


2024/09/20 金 23:43 


いっくんあっさり寝た。でも寝れなくて夜中も起きて7時にいっくんがお風呂行くって起こされた。寝れなくて起きて2人でテレビ見ながらパン食べて着替えて準備。
メイクしてとりあえず9時ちょいに出発。
見たいところ見て牧場行って乗馬してきた。長年の夢が叶った。ソフトクリーム食べて買い物して移動してお店。
12時に私が調べたお店でパスタ食べた。

時間余ったから候補に挙がってた所に行ってみたらすごく楽しくてダラダラしちゃった。嬉しい誤算。演奏めっちゃ素敵だった。いっくんは眠そうだった。
ぶらぶらしてたけど腹痛がしんどくて昨日から気が立ってる。とりあえずスルーしかけた所寄って、早いけど16時40分ごろペンション着いた。

DVD見れるからフロントでDVD借りて2人で見て18時30分に夕飯。野菜うまい。お肉柔らかい。デザートはおかわりした。タルト美味しい。
部屋戻ってDVD見て21時ちょいにお風呂入っていちゃついて部屋戻ってダラダラしてた。
スマホいじってたらいっくんが髪乾かしてくれてめっちゃねむい。

明日帰るのかー。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -