2024/09/19 木 23:33 


起きたの7時30分。いっくんが起きて2度寝できなくてそのまま起きた。
テレビ見ながらネギパイとゼリー食べた。着替えてメイクしていっくんはレンタカー取りに行って私はにゃんずのごはんとか水の準備。9時50分ごろ出発。

姉さんの実家のお店に寄ってみたけどたまたまご両親居なかったからすぐ出た。しゃーない。
次のスポット行ってぶらついて12時にお昼。
運転代わって工場まで私運転。私歌いながら運転なのにいっくん寝てた。よく寝れるな。
買い物して直売所行ってどこ行こっかーって話しながらソフトクリーム食べてパン屋さんハシゴした。お目当てのパン屋さんに行けたから満足。
16時30分ごろチェックインして館内を散歩して買ってたチーズとかお菓子をつまんでた。ぼんやり明日の予定も立ったから良し。

19時にいっくんが調べてくれたお店でごはん。2人して食べまくった。チャーハンめっちゃうまい。
ホテル戻っておなかいたいって言いながらお風呂入ってきた。
まだ初日なのにしんど。
明日も歩くもんなー。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -