ごろ


2024/09/18 水 23:14 


なんかすごくだるいけどスペ聞いて2時とかに寝た。
いっくんに朝腕枕させられた。犬か。

8時30分ごろ先住に起こされて起きた。あと新入りにメガネまた噛まれた。テレビ見ながらのろのろ着替えて準備してメイクして11時に姉さんと待ち合わせ。
まだ早かったから職場にお邪魔させていただいて職場のお姉さん方とお話したり粗品もらったりした。

11時30分に移動してピザにナゲット、ポテト食べて満腹。夢のような量のピザですごい。次々と出てきた。クソガキがいっぱい居たけど姉さんと話してたし気が紛れた。明日から旅行で姉さんの実家方面に行くから姉さんのご両親にも会いたいなーって場所だけは聞いた。行けたらいいな。
その後姉さんがまだ入りたてで話すの練習中らしいから私で練習してーって話してたら強い社員さんが出てきてやばかった。一緒に働こって言われた。強い。でも姉さんと私の仲良いねって言われたのは嬉しかった。良かった。
資料だけもらって14時前に帰宅。
シャワー浴びてヘルパーさん来てかぼちゃの処理してた。かぼちゃのお焼き?パンケーキ的な。あと相談員さん変えたいよねーって話してた。

前役場と話してたけどどうなったかなーって電話したら前の担当さんに繋がってびっくり。確か事業所変えられた気がするって言われて今の担当さんから改めて連絡来ることにはなった。
いっくんが18時40分ごろ帰ってきた。早くてびっくりした。
かぼちゃのお焼きとかきのこ食べて録画見ながら明日の準備。
20時30分ごろお風呂。髪乾かして準備して眠くなってきて布団。くそねむい。




 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -