ねも


2024/09/17 火 23:50 


ごろごろし始めたけど無理矢理すぎるし私は私でトラウマ思い出すしでぜんぜんダメだった。
多分朝起きたけどいっくんに布団に戻されちゃってそのまま2度寝。
訪看来るから起きて11時30分から訪看。丁度相談したいこともあったし良かった。近々のことをすぐ話せた。前半は頭痛すぎて横になってた。発作の時すぐ指示が目標になった。そのぐらい話せたらいいんだけどね。

15時30分にメンクリ。
カウンセリングでは「旦那さん対応間違えた感ある」って。昨日もあれだしなんなんでしょうね。解離しちゃって仕方ないわ。
珍しく診察長引いてて時間かかった。なぜ旦那さんから連絡ないの??って皆さん仰る。私がおかしいと思うぐらいいっくんがなにも聞かないけど、私はおかしくないんだよね?

帰宅したの18時。立ったり座ったり歩いたりで腰が痛い。家計簿つけて珍しく録画見てたけど腰痛くて20時30分に布団。
いっくんが22時ごろ帰ってきた。かぼちゃと買ってきてくれたパン食べてテレビ見てた。

明日出かけるから早く寝ないとなー


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -