りす


2024/09/15 日 23:35 


なんだかんだホテルとか予約してくれて寝たの2時30分。こんな空気で旅行のこと決めたくなかった。もっとわくわくしながら決めたかった。
朝めっちゃ猫やらいっくんに起こされたけど2度寝していっくんに起こされたの11時55分。

ネギパイと炒め物食べてスマホいじって録画見てた。
お風呂入って髪乾かして昨日行けなかったから16時40分ごろお出かけ。めっちゃお腹痛い。ぜんぜんだめじゃん。
買い物していっくんも行きたいとこあるって寄って私が行きたいとこも行けた。19時とかにラーメン食べて帰宅したの21時。歩いたなあ。

シャワー浴びて録画見てスマホいじってた。
ねむい。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -