かずは


2024/09/02 月 23:29 


よく覚えてないけど寝た。
起きたの9時。猫に起こされた。

訪看には入院中は薬全管理(塗り薬のステロイドでさえ取られて)厳しすぎるとか麻酔の後悪夢すぎるとか話してた。環境も違う、お見舞い誰も来ないでストレスから痛みになってる説あるらしい。痛みは個人差だから気にしないで、無理しないでって。
朝の薬飲まないままスマホいじってキャス聞いてた。パンとかないからフルーツ缶とかチョコとかポテチとか食べてた。ジャンキー。
いっくんにLINEしたらチンしたら食べれるものあるなんて言われた。なんで昨日のうちに言ってくれないの。動きたくないんだからすぐ食べれるものを出してよ。いくら簡単な手術でも想定が甘すぎる。
イライラしながらドリアをチンして食べた。

20時15分ぐらいにいっくん帰宅。
パン食べて22時ごろごはん。おかゆ。お腹空いてたけど発作で食べられなかったら「腹減ったって言ってたくせに食べない」っていっくんに舌打ちされた。
しばらく家事してて構ってくれなかった。ずっと家事やってた。ちょっと録画とニュース一緒に見ただけ。全然会話してくれない。忙しそうだからなんとか自力で起き上がってるけど、そうやってるから症状いつまでも軽く見られるんだろうな。ああやだ。
いっくんの機嫌が悪い。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -