ささみ


2024/05/25 土 23:49 



あんなに疲れたはずなのに全然寝れない。多分寝たの1時とか。
起きたの11時30分ごろ。めっちゃにゃんずに起こされたけど悪いけど寝たくて無視した。病院に行ってたいっくんも帰ってきて録画見てた。お昼前に起こしてくれよ。バタバタ病院に行ったから起こせなかったらしい。

洗濯機回してくれて洗濯物干てくれたけど、2回目は回すだけ回して寝てたから私が干した。全身筋肉痛だよ。疲れてるはずのいっくんはどこか行こうって言うくせに寝る。私の体力もそうだけどいっくんが疲れてるから気をつかって行かないって言うとつまらなさそうな顔をする。胃が痛い。
いっくんも寝てるし暇だから15時ごろ郵便局だけ行ってきた。相変わらず寝てるからスマホいじってた。

17時ごろいっくんが起きて猫と戯れてから買い物行くかーって買い物行った。
20時ごろ夕飯。卵スープだけでお腹いっぱいになった。2人で録画見て私は頭痛いから布団。いっくんはお風呂。

明日出かけるのかな。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -