2024/05/14 火 23:58 


いっくんが1時とこに布団きてすぐ寝たけど私が寝れなくて3時とかに寝たかなあ。いっくんが出勤した7時にふと目がさめたんだけどそれがにゃんずには起きたと勘違いされたらしく、ご飯ご飯と先住には何度も噛まれてパンチされて新入りには布団の上で走り回られて全然寝れない。終いには噛まれて10時に起きた。ひどい。寝かせてよ。

スマホいじって11時30分から訪看。世間話して終わり。これ意味あるのかな。わかんないや。
布団戻って父親に電話して6月頭に父親の家に行くことにした。いっくんに相談して決めたら新幹線予約しよー。キャス聞いてたら夕方でスマホいじってた。頭痛がひどい。

お父さんへの誕生日プレゼントは無事届いたようで仁音のチョイスは毎年センスがいいねって褒めてもらえたのでちょっとどころかめちゃくちゃご機嫌だった。ほくほくした。そしてスマホで小説漁ってた。いっくんから電話がきた時もすかさず「お父さんからメールきた!!」って報告してた。
いっくん帰ってきたの23時すぎ。
一緒にマック食べてもう寝るところ。いっくん疲れてる。大変だなあ。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -