温風


2024/05/07 火 23:55 


寝れなくてゴールデンウィーク振り返ってた。なにも楽しかったことがなくて寝れないしいっくんに何かしそうだったからリスカしてた。

起きたの10時ぐらい。先住に起こされた。ぼんやりしてたら11時30分から訪看きた。ゴールデンウィークがーからの自傷とか話した。訪看帰って布団でキャス聞きながらダラダラ。メンクリの予定だったけど頭痛腹痛低気圧だし無理。

18時30分にプロテインようやく飲んだ。
22時ごろいっくん帰宅。お菓子とか買ってきたご飯ものとか豆腐キムチ食べて録画見ていっくんだけお風呂。その間にゃんずのブラッシング。
腰痛い。変な体勢になったかな。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -