フィーム


2024/04/30 火 22:57 



起きたの10時ぐらい。にゃんずに起こされた。朝から私の上で走り回らないで新入り。痛いよ。
起きてテレビ見てぼんやり準備して着替えて買い物行って14時から脱毛。スタッフさんとペットの話とかコナンの話してた。スタッフさんはもう映画観に行ったらしい。

買い物しつつ帰宅したの16時。
いっくんが電話してきたけど有給どうしよっかなーって話された。私に決定権なくて結局はいっくんが決めてたし電話も切られた。
18時ごろプロテイン飲んでダンス動画でひっさしぶりに運動?したけど体力まじでない。汗はかいたもののちゃんと筋肉痛になるのかすらわからない。筋肉ある?使えてる?基礎代謝戻って来い。
わずかな運動で疲れて横になってたらいっくんがこれから帰るの電話くれて話してた。流れで夕飯はいっくんがカレー買ってくる事になった。

いっくんがカレー持って19時40分ごろ帰宅。一緒にカレー食べて録画見てお風呂。いっくんの髪乾かして録画見て眠い眠い言いながらも起きてた。
明日からいっくんが出張で1日だけ居ない。



 

Comment 0


▼   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -