地区


2024/04/15 月 23:02 



薬飲んでないからか全然寝れなかった。3時?に寝れたと思うけど何回も起きて寝た気がしない。朝いっくんが行ってきますしてくれたのは知ってる。
起きたの10時ぐらい。今日から金曜日にいっくんが帰ってくるまでにゃんずとお留守番かーってぼやぼやしながら起きた。

13時ごろに覚悟を決めて保健師さんに電話。かけ直してくれて相談員さんが合わないーとか訪看変更の理由を聞かれたり(それはさすがに「え??」って反応きた)で施設にぶちこんで欲しい、逆にメンタルがやられてるって言ったら相談員さん変更の希望は出してくれるらしい。あと保健師さんが変更になって新しい人になるみたいで新しい担当さんと代わって挨拶だけはした。
テレビ見つつ家計簿つけてサボってた分も書いてたら17時でそのままニュース見た。あと写真を見返してたらおばあちゃんのお葬式を思い出して泣いてた。まだ傷が癒えてないんだろうか。

18時ぐらいにスープとハンバーグ食べてテレビぼんやり見て早めにごみ捨て。チョコ食べて録画見てなんだかんだテレビ見てた。今日テレビ見すぎじゃない?
1人で格闘しつつ私の分だけは忘れてた確定申告を済ませて寝る準備して22時30分に布団。あんなに寝た気がしなかったのに眠気はそんなに無い。
明日は午前から新しい訪看と顔合わせだから朝ちゃんと起きないと。今回は大丈夫かな。



 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -