くるみ


2024/04/14 日 23:15 



10時30分ぐらいに起きたらいっくん居なかった。パニックになりつつも11時30分?ぐらいに帰ってきてパン買ってきてくれてた。でもLINEぐらいしてくれよ。黙って居なくならないでって前も言ったじゃん。
パン食べながら2人で録画見て、いっくんが何処か出かけよーって言うから候補に出た温泉行くことになった。冬に行ったっきりな気がする。

着替えて準備して13時に出発してそれぞれ温泉に入ってあとは漫画読んでた。前は帰るの遅くなっちゃったから帰る?って聞いて帰宅したの17時30分。途中でなんとか買い物した。いっくんには帰りどこか行く?って聞いたけどわかんないって言われるし、俺は外行こうって言ってるなんて言われる。まさに外に出てるのになんでそう言われるのかわからない。いっくんの候補から選んだのにだめだったの?どうすれば良かったの?
いっくんは明日からの出張の準備し始めて私は片付けして録画見てた。既にいっくんが居なくなるからか胃痛する。腹いせにチョコとかポテチ食べてた。

19時30分ごろ夕飯。スープ、ハンバーグ。録画見ていっくんはまた出張の準備してはやいけど明日朝早いらしいから2人で22時には布団入った。
いっくんは寝たけど私は寝れない。薬も飲ませてくれない。最近いっくん構ってくれない。さみしい。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -