古文


2024/04/13 土 23:55 


宅急便とかで起こされて10時30分とかに起きた。いっくんとダラダラしてて起きた。いっくんが買い物行ってパン買ってきてくれたから2人で食べた。

スープ飲んで録画見て、朝から私からは出かけるなら出かけたいって言ってたんだけどいっくんが一向に出かける気配がないから薬飲んでなかった。
それなのに15時すぎ?になってから出かけようっていっくんに言われて薬も飲んでないのに眠いし行動力もないから無理だよって泣いてたらいっくんがふて寝し始めた。本人曰く休憩らしい。でも案の定寝てたから私も寝た。

先にいっくんが起きて歯磨きしてた音は聞こえた。録画見始めたから起きたけど私が泣いても放置した上に「起きたんだ」って何も謝らずに自分のことをしてたのがイラッときて見てた録画消した。私が怒ってるのわかってなかったらしい。ふざけんな。
21時ごろ焼きマッシュルームとスープ飲んで録画見てた。でも話聞いてくれない。私も薬飲んでないからだるいので布団に入りつつ見てた。

いっくんはお風呂入るらしい。
明日どうしようかな。来週5日いっくん居ないんだよね。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -