2024/04/11 木 23:35 



猫に何回か起こされつつも2度寝して9時に起きた。着替えてメイクして出勤。
人の変更はあったけど仕事は順調に進んだ。
今日はちょっと早めにお昼。ロースカとエビフライ。
午後は時間あったから隣の女性の方とクレープも食べに行った。時間あったからちまちま休憩とか散策もできたし楽しかったなー。
土曜日は人数揃ってるから私は明日までなんだけど勤務とかなくていいから普通に遊びに来たい。雰囲気が楽しい。メンバーも顔見知りだし会話してて楽しいからかな。充実してるんだろうな。

19時20分に帰宅。いっくんが帰ってきた形跡はあったけど荷物だけ置いていったみたい。お風呂入ろうとしてたらいっくんが20時ごろ?に帰宅。とりあえずお風呂入った。
豆腐キムチ納豆にいっくんが買ってきた苺とかきのことか、あと炒め物の残り食べて録画見てた。
ねむい。
明日で勤務はラストだー。起きれたら早く行こうかなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -