くだし


2024/04/06 土 23:54 



起きたの10時ぐらい。2度寝できなかった。いっくんは起きてたけど仕事してるのかなって静かにしてたけど起こしに来る気配がないから11時30分に起きた。
出かけようって言われたけどいっくんは持ち帰ってきた仕事があるし私は気圧からかわかんないけど頭痛あるから動きたくないしで布団でダラダラしてた。いっくんは仕事して合間に私とか猫を構ってくれた。私はゲームしたりスマホで手続きしたり。

16時?にいっくんが出かけて18時45分あたりに帰ってきた。19時ちょいに佃煮と豆腐キムチといっくんが買ってきた唐揚げ?食べた。ついでにいっくんがくれたチューハイ飲んでた。
お風呂入って湯船浸かって明日の法事の準備。なぜかお腹壊した。いっくんがココアくれた。
明日起きれるかな。新しい頓服持っていこうかな。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -