くすり


2024/04/03 水 23:18 



あのあといっくん帰ってきた。多分1時すぎ?に寝て9時に起きて着替えてメイクして出勤。

今日は新人と組んでレクチャー。社員さんも居たから今後誰が来るか聞いてだいたいはわかった。来週は楽になるかな。お昼に学食のオム飯食べた。
午後は出し物やってたから見たい人は見に行ったりした。私は合唱聴いたけど知ってる曲だけに残念でならない。すごく話がしたい。

帰宅したの19時20分。スマホいじってヨーグルトとかお菓子食べてテレビ見てたら21時45分ごろいっくん帰宅。
一緒にテレビ見てたのに目を離した隙に布団行きやがって寝始めた。むかつく。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -