雨予報


2024/04/02 火 23:14 



多分1時には寝て起きたの9時。疲れてるのかいっくんが出勤の時に起きない。着替えてメイクして出勤。
今日は私のペアだった人が居なかったから新人にレクチャー。とは言え顔見知りだから気は楽。
ただ明日から他のバイトで居ないとかで抜ける所があるから穴埋め出来るように通しで入ってる私ともう1人が全部の業務できるようにって難しい所入ったり教えてもらったりした。むずかしいけど慣れれば大丈夫かな。来週が殺到しそうで心配。あと大声で反論してきた子が居てビビった。確認したけどそれもめっちゃ嫌そうですまんってなった。でも一応確認はするよ仕事だもの。

お昼におにぎり食べて戻って試しに休憩ローテーションさせてみたけど人が来なさすぎて行く人と行かない人に分かれた。私は1回来週の場所の確認で行った。今日ペアの人とはゲームの話しで盛り上がってフレンドにまでなった。楽しかった。
仕事終わって19時20分に帰宅。一休みしてお風呂入って髪乾かした。いっくん飲み会だから21時ごろヨーグルトと肉じゃがとメンマ食べた。

いっくん帰ってこないから布団にいる。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -