ガジェット


2024/04/01 月 23:29 



寝れなくて2時すぎかなー寝れたの。
何回も起きて2度寝して9時ごろ起きた。着替えてメイクしてぼんやりして出勤。見しった顔もあって安心した。(「この前最終日どうしたんですか?」って聞かれてドキッとした。でもやることなかったらしいから良かった。)
担当さんも来て皆で移動。さらっと業務を聞いて最初から外人さん来たりで英語わかんない状態だった。職員さんが何か言えばすぐ対応してくれる方だったから案内?もスムーズにできた。

13時にペアの人が休憩行って14時に交代で私も休憩。相談員さんから電話きて訪看が身体とメンタル面でと思ってたけどメンタル面がやばすぎるからメンタル特化の訪看にした方がいいとかで変えることになった。また主治医に指示書書いてもらうように言わないといけないんだって。負担すぎる。訪看って2回来ただけだよね??降参なの?早すぎない???
疑問に思いつつ持ってきたお弁当食べてまた午後仕事。でもそんなに人来なくて暇だった。スマホいじってOKまで言われてたからいじってた。隣の人がスマホにマニュアルとかダウンロードできないとかウェブで表示できないって言ってたから「水鳥さんAndroidだよね?」って言われて設定いじって奮闘。スマホ教室やってた。乗り換えた方が安いですよってプランも(知ってるやつは)言っておいた。低スペはいじりにくい。そんなにスマホ詳しくないけどあのスマホじゃ私生活できないな。

早めに上がってOKになってバスも早めのやつに乗れて19時20分ごろに帰宅。
メイク落として豆腐キムチ納豆食べて録画見てたら20時20分ごろいっくん帰宅。予想通り買い物してきてくれた。今日私買い物行かなくてよかった。また買い物行って帰宅。お寿司安くなってたから2人で食べた。
録画見て私は明日の準備して布団。いっくんに通販頼まれて2人で見ながら注文してた。

早く寝なくちゃ。


 

Comment 0


 ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -