ぱっちん


2024/03/11 月 23:19 



寝れなくてスマホいじって3時すぎに寝た。起きたの10時ぐらい。いっくん仕事してるなーって音を聞きつつ起こしに来ないなーってスマホいじってた。
11時ごろいっくんが起こしに来て起きた。布団とかシーツ洗濯されたりしたから新しいシーツ敷いて布団でダラダラしてた。いっくんには午後に起きて何か食べなよとは言われたけど今日明日のことを思うと体力温存したい。お姉様方は来るんだろうか。平日いつもは午後まで何も食べてないから単純に食べてない。

15時30分ごろに起きてのろのろ着替えてメイクして出発。17時20分ごろに着いた。旦那さんや子供居ない組と居る組とは別れてたけどお姉様方は全員居た。既に頭痛い。親族も続々来てガキばっかりでしにたい。
お通夜始まってもうるさくてしんどい。その後控え室で宴会というかみんなでお食事があって20時10分ごろに解散。お寿司とか天ぷら、オードブル?的なやつ出た。明日もこれかーこれよりもうるさいのかーって憂鬱。

薬局だけ寄って帰宅したの21時15分ぐらい。真っ先にお風呂入った。既に今日だけで疲れた。頭痛する。
すぐ薬飲んでとりあえず22時には布団。
寝れなくてスマホいじってたけどさすがにそろそろ寝なきゃな。明日体調崩さないといいけど。



 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -