押し売り


2024/03/08 金 23:33 



ドライヤーしてたらいっくんがかわかしてくれた。日付変わった瞬間にお誕生日おめでとう!っていっくんに言って誕プレ渡した。でもいっくん洗濯機回してて洗濯終わったタイミングですぐ開けてくれなかった。開封してくれたものの眠いのかテンションめっちゃ低くて喜んでくれたのかわからない。
明日早起きしないとだから1時に布団。2時とかに寝た。

起きたの9時30分。早起きできなかった。いっくんは仕事してて、今日訪看の顔合わせあるから一応いっくんにも居てもらって11時に顔合わせ。そのまま契約して来週から入ることになった。予定つめつめだから来週嫌だったんだけどすごく入れたがるから諦めた。いっくんからも4月からにしたら?って言ってくれたけど聞いてくれない。今回の人強い。ちなみに訪看は散歩とか出来るかもしれないって言われた。
12時30分ごろ帰った。いっくんが「長い、こっちの話聞いてない、いきなり来て契約させて訪問販売みたい。日程も無理矢理入れてあれほど予定詰めない方がって言ったのにあれは良くない」って言ってた。たしかに言われてみれば毎回そうだなぁ。相談員さんもヘルパーさんも即決だった。毎回こういうの疲労感がやばい。

いっくんは出かけて私はスマホいじって準備して15時から美容室。帰宅したの18時。いっくんも帰ってきたところらしい。今日思ったより疲れて布団。多分訪看が思ったより疲れた。スマホいじってた。
19時30分ごろごはん。チャーシューとカレーとサラダと残りのスープ。録画見てお風呂入ってきていっくんがやりたいことあるらしいからスマホいじって待ってる。
明日も出かけなきゃな。



 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -