ケール


2024/03/06 水 23:55 



起きたの10時ちょい。
スマホいじってぼんやりしてゲーム進めてた。

14時にヘルパーさん来て、前回サイン出来なかった書類の事務作業?をまずは済ませた。
すごく緊張してたけどとりあえず料理作ろっか!って明るく始まって一緒に料理してたらあっという間だった。知らない事を知れるのは楽しいなって思う。相性も今の所大丈夫そう。
ヘルパーさんが帰ってまた暇になった。相談員さんから連絡きてショートステイの施設の見学なら行けるから日程決めた。ただショートステイを使うのはヘルパーさん入ったばかりでこれから訪看も入るから訪看の報告とか状況を見て夏ごろまでは様子見らしい。どうしても駄目だったら自分でどこかに行くしかないみたい。

疲れて布団で休んでいっくん帰ってきたの21時すぎ。ピカタとスープと付け合わせとサラダで立派に夕食出せた。シチューもあったからおなかいっぱいだけど食べた。
いっくんがお風呂入ってきて私は頭痛いから大人しくしてる。
明日はお風呂入ろう。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -