枯れ枝


2024/03/02 土 22:10 



なかなか寝れなくていっくんにお腹すいたーってつまむものもぐもぐして1時ちょい?にようやく寝れたのかな。就寝目標23時だったのに寝れない。
4時45分に起きて着替えてメイクしておにぎりチンして詰めて出勤。早めに着いて色々確認しておきたかった事もあるし。

トランシーバー渡されてオリエンテーションがあって7時30分から開始。よくわかってなかったけど1回経験したらなんとなく流れとかレシーバーで何を言ったらいいのかわかってきた。大体の人は言うこと聞いてくれた。経験者リーダーも指示とかアドバイスしてくれて超助かった。休憩もめちゃくちゃ取れたのでおにぎり食べた。でも思いのほか歩いて足も腰も限界。
最後にアナウンスもして(学校の先生に褒められた。嬉しい。褒め方上手い。)とりあえず一般役職が解散してからリーダーだけで片付けとか備品しまったりしてた。まーじで今日は働いたよ。遠すぎて次はどこか泊まりたい。
指示役の人からもリーダー達は本当に今日よくやってくれたので1時間残業つけてくれるって言ってくれた。「これで美味いメシが食べれます!!」って最敬礼したらリーダー達にも笑われた。最後にたまたま持ってたお菓子を渡したらなぜかうちの班のリーダーがやたらお菓子を持ってたのでみんなで指示役の人にもお菓子あげてた。みんな次も来てねーって和やかに解散。

18時45分ごろに帰宅。濃い一日だったな。なんとかなってよかったよ。
とは言えいっくんは寝てたらしくてこのタイミングで散髪行っちゃうし人間は出迎えてくれないしでちくしょう。筋肉痛になってて痛い。とりあえず余ったおにぎり食べて今日もらったお菓子食べて布団にダイブ。体が無理。
いっくんが19時30分?とかに帰ってきて洗濯機回したり鍋作ったりしてて私は寝てたらしく21時ごろに起こされた。全然寝た覚えがない。いっくんにダイレクトに起こしてもらってようやく起きれた。

鍋食べて録画見てたけどひたすら眠い。




 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -