レクチャー


2024/03/01 金 22:27 


調べ物して寝て10時ぐらいに起きた。スマホいじって布団でダラダラして12時ぐらいからさつまいも食べたり着替えてメイクして準備して出発。

緊張してたらめっちゃ早くついた。そして今日は来ないはずの社員さんとばったり会えて嬉しかった。マニュアル受け取ってリーダーだけでまず研修。その後他の人も来て説明受けて館内を歩いたりして解散。リーダーだけは居残りして明日の打ち合わせしてた。1人経験者が居て聞いまくった。経験者さんに分担割り振ってもらってそんな緊張しなくて大丈夫ですよって言われた。
責任者の方には「経験者も他にもいるし完璧ですよ!」って太鼓判。あと最後のアナウンス任されちゃって緊張する。まじか。やるけど褒めて。おねがい。全ては派遣元の社員さんが大好きだからやるんだ。

19時10分頃帰宅。
とりあえず片付けしてお風呂。髪乾かして豆腐キムチサラダ食べて明日の最終チェック。できるかなー不安ー。
いっくん帰って来ないけど明日最低でも5時起きだからもう布団。寝る。



 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -