安らかに


2024/02/13 火 22:39 


いっくんがセクハラしてきたけど結局寝落ちて私は寝れなくて寝たの2時。
いっくんが起きた時?か寝室に来た時に起きていっくんに行ってらっしゃいを言えない代わりに手を伸ばしたらぎゅってしてもらえた。2度寝して先住に10時に起こされて起きた。腹時計しっかりしすぎ。

ひとまずスマホいじってたけど一応相談員さんに話しておいた方がいいと思って他害したからショートステイしたいってメッセージ送った。明日メンクリだからメンクリでも入院なりショートステイなり何かしら家から離れる話はしようと思う。
動悸と吐き気と不安が消えなくて頓服飲んだけどただ眠くなるだけ。多分寝たけど起きてからも動悸は止まらなくて何のための頓服なんだ。効いてくれ。

16時ごろ相談員さんから電話きた。こういう所あるので電話してみたら?とか訪看使うとかどう?って言われた。訪看は保健師さんからも言われてたから相談しようと思ってたけど、電話はそんなヒートアップしてる時に何も考えずにできない。何も考えずに電話して結局何も話せなかったとかなるのはいやだ。ちなみに思いつきで提案した散歩は、私がバイト行けてるしいっくんもいるから一緒に行けばいいでしょって判断になってダメらしい。まあこれは思いつきだから良いんだけどさ。
ショートステイは声あげちゃう人とかいたりするから合ってるかどうかちょっとわからない、見学なら予定は組むらしい。高いお金払ってホテルに家出するぐらいならサービス使って1人になりたいんだよ。とりあえず訪看入れる方向で明日メンクリで指示書書いてもらう感じになった。明日主治医でもなんでもないお医者さんなんだけど大丈夫かな。ひとまずカウンセラーさんには伝えておけばいいのかな。

いっくんが18時30分に帰宅。動悸と気持ち悪さで結局何も食べてない。式場の人と電話して食事の内容も若干変わった。楽しみ。
いっくんが帰ってきて食欲出たのかちゃんぽん麺みたいなの食べれた。ポテチとかチョコも食べれた。気持ち悪いけど。私は動くのしんどいからいっくんだけお風呂。
寝なよとは言われたけどいっくんがアニメ見てるから一緒に居たいし膝枕借りてスマホいじってた。

いっくんがもう寝るらしいので寝室きた。早く寝れるかなあ。



 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -