ポップコーン


2024/02/11 日 23:28 



わりとあっさり?寝て起きたの7時40分ぐらい。いっくんも目覚ましかけてた。腕枕を堪能してからのろのろ起きて着替えてメイクしていっくんが先住と一緒に見送ってくれた。
バス乗り継ぎ間違えてバタバタルート変更して集合時間には間に合った。控え室で点呼取ってたら丁度時計忘れた人が居て古い腕時計貸した。持っててよかったー。

仕事始まって先生と挨拶。わざわざ私の名前まで聞いてくれた。いい先生だなあ。段取りもサクサク進んで先生が椅子を探してたからこれは座れるチャンスだと「(待機中に見つけた可動式の椅子)あります!」って言って座れることになった。始まってからもちょっと外にも出てもOKな時間があった。
間違えちゃった子にも後で声かけしててめっちゃ優しい。感激した。今回はほぼ当たり。皆さん優しくてありがとう。感謝しかない。
午後も楽勝。教室の片付けしてる時に「水鳥さんは学生さん?じゃないのよね?すごいわねえ」って褒められ?た。なにがすごいんだろう。また来てくださいって言ってもらえた。嬉しかったから良し。こんな神待遇ならもちろん来年も応募するよ。

解散してダッシュしてバス間に合って17時30分に帰宅。いっくんラノベ読んでた。
今日のバイトの話して録画見ていっくんがカレー作ってくれて20時30分に食べた。録画見てたけど私が腰痛いのに加えて今日は首も死ぬほど痛くて途中でいっくんがマッサージしてくれてた。少し楽になった。
いっくんにお風呂入ろう?って言われたけど腰含め痛くて動きたくないから布団で大人しくしていっくんだけお風呂。

なんで首痛いんだろうなー。あとめっちゃ眠い。なんだかんだ睡眠時間短い。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -