切る


2024/02/10 土 23:14 



いっくんがアニメ見てた。悪いけど寝ることにしたのに通販を思い出して寝たの1時30分。起きたの7時45分。着替えてメイクして出発。早く寝たいのに眠いのになんで寝れないんだろう。
控え室行って業務開始。先生優しくて最初から座れた。もはやずっと座りっぱなし。ありがとうございます。
午後も座ってて良くて楽。話しやすい方で空き時間とか移動の時も先生と話してた。今日は当たりだったなあ。それにしても腰が痛い。明日までがんばれ私。たのむ。

スムーズに終わってサクッと解散。
いっくんが休みなのにバイト入れちゃって悪いなあと思ったから気になってたケーキ屋さんでケーキとか焼き菓子とかお土産買って帰宅したの17時30分。
いっくんにお土産渡して録画見てた。腰痛くて横になってた。20時ごろいっくんがキムチ鍋とかそば出してくれた。あとデザートにケーキ食べた。ケーキも焼き菓子も美味しかった。また買おうかな。

腰痛すぎていっくんがマッサージしてくれた。足も筋肉痛だし体力ないんだなあ。
なんだかんだ寝れてないからもう寝ようか悩んでる。腰痛いよー



 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -