ぴー


2024/02/09 金 23:57 


なんだかんだ1時には寝れた。
7時50分に起きて着替えてメイクしてコンビニで時間潰して集合。点呼取って控え室。
配置が初めての所だから何回か会ってる派遣さんに行き方聞いて、たまたま同じ所だったから一緒に行くことになった。

業務が先生慣れてなくて立ちっぱなし。めっちゃしんどかった。最後にはくそ遠いから先生持って行ってくれるかなーと思ってたらだめで頼まれた。
午後は休憩くれたり、最後は逆にほぼ座りっぱなしで楽すぎた。話してみたら先生がお茶目な方で待ち時間にちまちまお話してた。
今日は遅くて17時に解散。バスの時間調整で薬局寄ってバスがめっちゃ遅れて帰宅したの18時20分。
今朝からだけど仕事始まってから腰が痛くて動くのがしんどい。1日やっただけで腰痛って私そんなに筋肉落ちてたの?

布団で大人しくしてたら21時ごろ今帰宅。マックナゲットとポテトとバーガー半分こ。ついでにテレビ見てた。見終わってバタバタお風呂入って最低限のことだけやって髪乾かした。
早く寝なきゃ。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -