構って※


2024/02/08 木 23:52 長いよ


結局お薬ポーチを探して無事見つかって布団に入ったのが0時30分とか。いっくんがすやすや寝てたけど全然寝れないし胃痛してきた。なんでだよ。
いっくんが出勤で起きて私も7時20分ごろ起きた。もうちょい寝ててもいいけど起きた。着替えてメイクしていっくんは出勤。私は時間あるからスマホいじって時間になったら出発。

集合時間まで暇で隣の人が何回か会った事ある人だからちょっと話してた。そして控え室に着いたら知ってる担当さんだったから挨拶してた。そして年末のお仕事休んですいませんも言っておいた。
仕事は順調で先生も最初から椅子用意してくれたから最初さえちゃんとやっちゃえば楽だった。お昼挟んで特に何事もなく終了。
帰りに時計屋さんで電池交換してもらって17時30分に帰宅。電池交換すぐにしてくれて数分で終わった。はっや。

美砂がLINEくれてここ数年の事を伝えてたら気が滅入ってきたのか伝えられたからなのか布団で泣いてた。久しぶりのLINEがこれでごめん。聞いてくれてありがとうなんだけどね。
ああでも、ようやく友達に言えた、他の人には言えないだろう事を美砂には言えた。美砂はわたしの中で特別なんだよきっと。壁みたいなものを超えたような感覚。美砂に対しての壁なんてないんだよ。ちがう、私といっくんとのことだから。美砂にも手伝ってもらったから申し訳ないのもあるけど、でも言えた。これがよかったのかはわからない。「にのちゃんはひとつも悪いことしてないよ。結婚して2人で幸せに暮らしてると思ってたのに。他責的な人が多いのににのちゃんは貫いててすごい」って言ってもらえてよかった。言葉があったかい。ようやくともだちを頼れた。っていうのかな。
あと美砂が2年ほど前に結婚してた。なんでいち早く教えてくれないんだよ祝うのに。おめでとう。よかったよ。ちゃんとしあわせになってね。

こういう時にいっくんに傍に居て欲しいのに今日に限って飲み会で帰ってきたの22時45分。私はと言えば眠いから布団に居るのに寝れなかった。いっくんが帰ってきてなんでいて欲しい時に居ないのーってギャン泣きした。しばらく腕枕してもらって泣いた。
スープだけ温めてもらって薬飲んで念の為頓服も飲んでまた布団。
寝れるかな。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -