ポップコーン


2024/02/05 月 23:33 



気分転換にコンビニ行ってゲームやって1時に布団。寝れなくてスマホいじって寝たの4時過ぎ。
11時に起きた。最近不規則だなー。今週からバイトだしなんとかしないと。
とは言え気圧のせいか頭痛くて気持ち悪くてほぼ布団に居た。

15時ごろにいっくんが突然帰ってきた。雪だからかわかんないけどリモートで仕事するって言ってとりあえずお風呂入るらしいので一緒に入った。
気持ち悪いから布団でスマホいじってキャス聞いてた。18時にサラダといっくんが買ってきてくれたたい焼き食べて録画見てた。19時30分ごろいっくんがレンチンで手羽元作ってくれたから食べてた。
2人でアーモンド小魚つまみながらゲームやってた。ねむい。




 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -