シネマ


2024/02/04 日 23:39 



4時すぎに布団入って寝た。
11時ごろ起きたけどいっくんが布団に居なくて絶望しながら猫と2度寝した。
買い物いっくんが帰ってきて起こされてのろのろ起きたら14時。朝の薬飲めないなーってぼんやりしてた。

いっくんが片付けしまくってたけどラーメン食べに行こーって言われて16時ごろラーメン食べた。
帰りにパンとかデザート買って帰宅してパン食べていっくんは買い物へ。私は寒いから布団入ってスマホいじって、いっくんが帰宅して2人でゲーム。私はサラダ食べながら。
19時30分ごろ砂肝焼いてくれて夕飯。
お風呂入る事にはなったけどいっくんの方が時間かかるからって布団で時間を見計らってたらそのまま寝落ちた。薬ないのまじで弊害しかない。

さっき起きて寝ようとしてたいっくんを起こして今ゲームやってる。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -