体制


2024/02/01 木 23:59 


いっくんとごろごろして寝たの2時とか。
1度7時ごろ?に起きていっくんにおはようって言ったけど2度寝して11時30分に起きた。なぜか筋肉痛になってる。にゃんずに催促されまくってた。

布団でスマホいじって今日こそはメンクリ行かないと薬的にもやばいと部屋着のまま15時30分に診察。会話できる先生だから大丈夫そう。帰りに買い物できた。
しかしながら行きのバスで気持ち悪さがやばくて戻しかけて、帰りは最初マシだったのに後半しんどくて16時30分に帰宅してトイレでえづいてた。何も食べてないのになんでだ。

しばらく布団でだらだらしてて18時30分ごろ起きて家計簿つけたりしてた。
20時30分ごろいっくんが帰宅。ウィンナーだけ追加して鍋食べた。録画見ていっくんにお風呂入ろうって言われたけど今日は外出たしバスで行きも帰りも死にそうになって頭痛もするからやだっていっくん1人でお風呂入った。
ゲームは私がお風呂入らなかったからしないらしい。なんだそれ。

いっくんがすやすや寝てる。たまに叩き起したくなる。


 

Comment 0


 ▲  Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -