しらない懇親会


2024/01/19 金 23:40 



今日は寝れなくて2時ぐらいまで起きてた。
9時30分とかに起きて準備して11時から脱毛。看護師さんも東北出身らしくて話が弾んだ。
眼鏡の受取と日曜日にいっくんと私参加で会社の人との集まりがあるから手土産も買って13時30分ごろ帰宅。

後妻におつかれさまLINE送ってスマホいじってぼんやりしてた。怒涛すぎて今でも整理がつかないと言うか心と体が追いついてない。色んな疲労も抜けてない。ひたすら横になりたい。
ニュース見て18時にみかん食べた。いっくんは今日研修か何かで遅いらしい。ポテサラとうまい棒食べてた。
22時ごろいっくんが帰ってきた。研修の後に懇親会あったとかで。シチュー食べないで待ってたのに。懇親会あるなんて聞いてない。カレンダーにも書いてない。話したって言われてもこっちは葬式のゴタゴタでそんなキャパない。

いっくんが本格的に風邪だから寝る。
こんなんで日曜日行けるの。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -