うつぼ


2024/01/17 水 23:54 


上に行ってもなんだかんだ兄と話して2時ぐらいに寝た。
6時30分に起きて着替えて帰る準備してちょっとお米といくら食べて味噌汁飲んで父親に送ってもらって新幹線。ひたすら死んだように寝てた。

11時30分に帰宅。ちょっと片付けて荷物整理してメイクちゃちゃっとして出発。そして父親に電話したけど途中で後妻が代わって「にのちゃん本当にお金入れてくれたの!?気づかなくてごめんね!」って言われた。いいんだよ、今回うちがんばったよみんな。気にしないでほんとう。
13時30分ごろ姉さんと姪と待ち合わせして水族館行った。姪にスマホプレゼントして写真を撮るために抱っこしたら味をしめたのか慣れたのかわかんないけどその後抱っこの嵐で10回は抱っこした。スマホのレクチャーもしまくった。思ったより上達早い。スマホを離さなかった。プレゼントした甲斐がある。
最後のお土産コーナーでも姪が買い物かごに欲しいもの入れまくるから姉さんが「こんなに買えないよー」ってやってるの見てて楽しかった。そしてねぇねが1個買ってあげるからねって私がポーチを買うことになったけどお会計手前になって姪がなぜか消しゴムに惹かれたらしく動かなくなった。それもねぇねが買うよ、ママには内緒だよ(事後報告するけど)ってなんとか動いてもらってお会計。欲しい物あったけど猫に色々されそうで諦めて無難にお菓子買った。
1回ベンチで休憩と姪のおやつタイム。姪がおいしいも言えて成長したなあ。姉さんがわざわざ入場料代わりに私にお土産と言うかお菓子買ってくれてた。姉さんと姪が楽しんでくれたなら良かったよ。
姉さんと姪を駅前まで送って16時30分に解散。
買い物しても良かったけどそのまま帰ろうと17時40分ごろ帰宅。帰りのバスでも寝るぐらい疲れてた。
姉さんと別れたぐらいで神職の親戚からメッセージきてて兄さんが要らないこと言っちゃったらしい。無駄に心配かけちゃったなあ。また話そうねーとは言っておいたけど。

干し芋とサラダ食べてスマホいじって布団入ったらいつの間にか寝てた。いっくんが帰ってきたのもわかってたけど起きれなくて22時過ぎに夕飯できたよっていっくんに起こしてもらった。
シチュー食べてお風呂入って髪乾かした。よくお風呂入れたな私。いっくんの些細な言葉でツボって笑いまくってた。それだけ実家がつまらなかったんだな。終わりすぎだろあの家。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -