パール


2024/01/12 金 23:40 



多分わりとすぐ寝れた。
7時30分ぐらいに起きたのに今日もいっくんが起こしてくれる素振りなくて45分に起きて着替えて準備して8時10分に一緒に出発。
買い物して10時25分ごろ買い物してコンビニで降ろされて待ってた。
ちょっとしたらいっくんも来て、2人でそのへん回って買い物して12時にお昼。自販機タイプのやつだった。そうならそうと言ってくれ。そば食べてたまごサンドは車内で食べつつ荷物を置きに家に一旦寄ることになった。

14時ごろ着いて荷物運んで私は家、いっくんは仕事へ。
早速こたつつけて小説でも読もうかと思ってたら父親からおばあちゃんが死んだって連絡が来た。まじかよ。数ヶ月とか言ってたのに1週間?喪服まだ買ってないよー。来週は予定つめつめだから被らないで欲しい。
一応落ち込んだのかやる気?無くしてこたつで横になった上で布団に行って寝てた。ぼんやり起きて18時に猫にも起こされた。仕方なく起きた。
スマホいじってキャス聞いていっくんが20時ちょいに帰ってきて一緒にハリポタ見てた。

兄から電話きて話してた。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -