ポンポン


2024/01/11 木 23:14 



寒くて6時30分ぐらいに起きた。2度寝出来なくて7時にいっくんが起きて私も起きて、外に出れてないし暇だからいっくんの外出に同行する事にした。着替えて7時40分ごろ2人で出発。
私は離れた場所で待っていっくんが車で拾ってくれた。1件目の近くで降ろされて暇だからトイレ行ってスクワットとかしてた。
いっくん来て一緒に市場みたいなの見て買い物して、有名なラーメン屋があるらしいから30分くらい待って11時45分にラーメン屋。

移動だけど時間余ったから下道で行ってドライブ状態。早く着いちゃったみたいだけどいっくんは車置いて14時ごろ2件目行って私は車で待ってた。捕まって長引いたらしい。その間に相談員さんから電話きて顔合わせは今月末、ヘルパーさんは3月から入る事になった。
途中でいっくんの会議があってリモート参加。その間頭痛とか色々で疲れて横になって少し寝てたっぽい。ずっとじゃないけどいっくんが話聞いてくれなかったり意味も無いことを言ったり、ちゃんと説明しなかったりでずっと考えてて疲れたんだと思う。
3件目は30分ぐらいで戻ってきた。ひたすら横になってた。

帰宅したの18時40分。片付けしてテレビ見て鍋の残りとかベーコンとか食べた。
いっくんが猫の何かを買ったみたいで組み立ててたから私もこたつ布団が届いたからこたつのセッティング。猫の爪とぎ兼おもちゃみたいなのだった。
2人でゲームやっていっくんがお風呂入ってきて私は疲れて無理。いっくんも私のお風呂は諦めてた。

なんか疲労感がすごい。寝たい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -