マット


2024/01/06 土 23:47 



12時ぐらいに起きていっくんを起こしたけどいっくんが全く喋らない。マスクしてたから喉痛いのかなとは思ったけど口を開けて喋らない。そのくせ会話してるとか言い張る。ふざけんな。
頭痛もくそ痛いしイライラして布団にほぼずっと居た。

夕方いっくんが買い物行って18時に夕飯。鍋。この時になってぃからようやく喋りだした。ドライヤープレゼントされた。ドライヤーは嬉しいけど半日会話無し、理由も説明なし、自分でメモするとかLINEするとか考えて行動もしない、薬飲んで布団で寝てって言っても言うこと聞かない。そっちの方がでかくて素直に喜んで受け取れなかった。

鍋食べ終わってヨーグルト食べて2人でゲーム。22時ごろお風呂入って髪乾かした。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -