40


2024/01/05 金 22:45 



いっくんも布団きてめっちゃ眠そうだったけどちょっかい出してごろごろしてた。寝たの2時ぐらい。
7時ごろ目が覚めていっくんを起こして私は寝たままだったけどいっくん出勤。午前に初診の病院があるからかうまく寝れなくて8時に起きて着替えて予約時間にはめっちゃ早いけど9時25分ごろ病院へ。
なんかあんまり話聞いてくれない感じの先生だった。様子見るしかない、手術はそんな気になるぐらいではちょっとーとかですごくあっさり終わって絶望した。こっちは半年腹痛でバイトもろくに出来てないんだよ。触診もされずに紹介状の内容に触れたぐらい。お医者さんって皆こんなもんなのかってしばらく待合室でぼんやりしてた。無駄にググッた。紹介状に症状は落ち着いてるとか書いてあったけど落ち着いてたら救急車も呼ばないし病院も来ないよ。何言ってるの。
とりあえず薬局寄って12時に帰宅。薬局が激混みだった。

溜まってた家計簿をひたすら計算して書き込んで去年の〆してた。
15時ごろ計画相談さんがきてプランだけとりあえず作って持ってきてくれた。30分ぐらい話して帰った。
そのあとまた家計簿つけて〆が終わってうどん食べてぼんやりスマホいじって録画見てた。うとうとしてたらいっくんから電話きて、またうとうとしてたらいっくんが19時20分頃帰宅。夕飯はケンタッキー。録画見て食べて、2人でお菓子食べながらゲームしてた。

めっちゃ眠いからもう寝たくて布団。
明日どうしよっかな。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -