使い切りたい


2024/01/04 木 23:33 



指の痛みに耐えながらゲームやってた。自分で傷口に塩を塗ってるようなもんだけどもうすぐいっくん仕事始まっちゃうし今のうちしかできないんだもん。
2時ごろ終わって寝る準備して寝たの3時30分とか。

11時ごろ起きていっくんを起こしてそのまま2人で布団でダラダラして起きた。朝ごはんにスープとおにぎり出された。立派に朝ごはんだなあ。前は私もやれてたのにな。
録画見つつ食べてスマホいじって着替えて12時20分にお出かけ。
ぶらぶらして買い物してついでにメガネも作って帰宅したの16時。買いたいもの買えたけどいっくんがほぼ買い物してない。なぜ。
帰宅して干し芋とスープ飲んだ。

2人でゲームやってたらバグってセーブデータが飛んでやり直しになった。ゲームやっていっくんが届いたシーリングライトつけてくれて洗濯機回してくれてたから洗濯物干して20時30分に夕飯。うどんスープと餃子。
お風呂入ってスキンケアしてゲームやって今布団。

明日初診日だー起きなきゃな。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -