2024/01/03 水 23:44 



いっくん起こして起きたの14時30分。
たこ焼きとそうめん食べた。いっくんと猫と遊んでた。
なぜかめんつゆなくて17時ごろいっくんが福袋ついでに買い物に行った。

部屋でぼんやりしてうとうとしてたけどいっくん帰ってきてアニメ見てたから茶の間でまたうとうとしてた。
起きてクロワッサン食べて野菜スープ飲んでいっくんがお魚食べてたら新入りが骨を奪取したから急いで出そうとしたら思いっきり噛まれた。爪も貫通したし指に穴空いてるし痛みで震えてた。
いっくんに消毒とかしてもらってお風呂入って手伝ってもらった。

指くそ痛い。ゲームできるかな。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -