たまごボーロ


2024/01/02 火 23:32 



起きたの11時ぐらい。
いっくんに起こしてもらって着替えてとりあえずお出かけ。ぶらぶらしてテスター試して福袋買って14時にオムライス食べた。また歩いてぶらぶらして移動してお店見て買い物して足痛いっていっくんに言ってたけど歩いてた。私ばっかり買い物してる気がする。

18時20分ごろ帰宅。片付けしてメイクボックスとかも片付けてた。いっくんが夕飯たこ焼きにするらしいから生地作りした。また片付けして録画見た。
いっくんがたこ焼き焼き始めてくれて録画見ながら生地作ったりたこ焼き食べたりしてた。

22時ごろから2人でゲーム。
明日は何しよっかなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -